色々、起こるんですね?

何とな~く、身の回りの事を書いてみます。

PCR検査

先日、仕事中にドンドン調子がおかしくなり

 

少し熱も出だして、胸や背中が痛くなり、なんなら息苦しさも。

 

『んっ? まさかね。』

 

『でも、俺。肺炎の経験がある訳じゃないし、どんな感じか知らんし・・・』

 

『でも、明らかおかしいよなぁ』

 

と頭の中で、自問自答。

 

同僚も、ソレは病院行きましょう。 と言ってくる。

 

もちろん行くんだけど、何処の? 普通に内科? 

 

そうこうしているうちに、時間が経って。 行ける時間に帰れず、帰宅に。

 

帰宅後に、妻が『ソレはまずい。』と色々調べて、近くの夜間診療に。

 

すると、当たり前だけど人生初のPCR検査

 

2時間後に結果が出るから。と告げられ帰宅。

 

寝るしかないので寝ていると。11時半頃に連絡があり。

 

陰性と判定。

 

その頃には、熱も下がり。インフルエンザの疑いも消え。

 

ただの疲れからくる物かな? とお医者様から。

 

結局何だったのか・・・。 ちなみにその日は誕生日。

 

55度目の。