色々、起こるんですね?

何とな~く、身の回りの事を書いてみます。

ファイヤーボール

今年、タイガースのボーア選手が行っていた、ホームランパフォーマンス。

 

年棒に見合わないからか、契約しない事になったらしく。

 

タイガースからは離れる事に。

 

この選手。何となくですが、他に行けば活躍すると思う。

 

というか、来年も使っていれば活躍したと思う。

 

真面目が良いという訳ではないが、初年度でこの位の成績なら

 

十分じゃないのかな?

 

今までの惨憺たる成績の方々に比べたら全く問題無い。

 

残したマルテ。あちらよりも相当良いと思います。

 

ただ、使うなら。 大山や井上にして欲しい。

 

外国人選手を使うな。って事じゃ無くて。

 

そのつもりで取ったなら、使って欲しい。

 

右の大砲が欲しくて取ったんでしょ? だったら、使って下さい。

 

今年の佐藤君。 おかしな事にならない事を願ってます。