色々、起こるんですね?

何とな~く、身の回りの事を書いてみます。

1年ぶりの"AppleWatch"

昨年、家族旅行の際に紛失。

 しかも、『探すアプリ』でソコに有るのが判っているのに

 その旅館は『有りません。』と回答。

 

帰路中の高速道路での事で、ソコに戻る事も出来ず。

 (車内で奧さんが体調が悪くなったのも、戻れなかった要因ではあるが)

 とにかく、その時に AppleWatchSeries3(NikeModel) を無くしてしまいました。

 

あれから、ほぼ1年。

 待望の購入。

 今回は AppleWatchSeries6(GPS&Cellular) のノーマルタイプ (白バンド)

 Nikeは残念ながら、売り切れてました。

 前回はブラックだったので、今回はシルバーに。

 白バンドは温存し、以前に所持していた物のバンドを使用。

 大きさは違うのに、ちゃんと合います。(笑)

 

他にも、今回はAmazonで革バンドを購入

 個人的には、革バンドはあまり好きではないのですが。

 最近は、バックル部分で外すタイプの形がキープされたバンドが有り

 そちらを試してみます。

 

www.amazon.co.jp

こんなのと

www.amazon.co.jp

こんなの

後はミラネーゼループの廉価版。 計3点を購入。

使い分けて、楽しみたいと思います。